サイトへ戻る

【延期します!】4/5(日) 京都 明水庵 ∞ オープン・イオリのご案内

· What's New

現在の状況が落ち着いてから、改めてオープン・イオリを開催し、皆さまにお越しいただきたいと思います。またのご案内まで、どうぞ楽しみにしていてください。

ウテラ京都サロンが山科区御陵(みささぎ)に移り、明水庵としてオープンしました。

目の前を琵琶湖疎水が流れる、山に面した、とても静かで穏やかな場所です。落ち着いてゆっくりと過ごしていただけると思います。

これから京都でのNeoshoセッション、セミナー、瞑想会、サラ・ユニフィのセッション、演奏会、講座などはここ明水庵で開催します。

ファスティングや瞑想のリトリートなども企画しています。

山の中の緑に囲まれた一軒家ですが、京都の中心部からもアクセスがよく、最寄りの地下鉄東西線御陵駅からも徒歩7分ほどのところです。

素晴らしいご縁でこのような場所に導かれたことに感謝の気持ちがあふれます。

ぜひ皆さまにお越しいただいて、ゆっくり過ごしていただきたいと思います。

4/5(日)にオープン・イオリを開催します。

午後2時から6時まで、おいしいお茶を用意してお待ちしております。私たちと一緒にここ明水庵で楽しいひとときを過ごしましょう。

午後3時頃からNeosho & Sarah Uniphiによるクリスタルボウル演奏を予定しています。

入場は無料です。みんなとシェアする一品、一芸、一小咄などをご用意ください。

明水庵 オープン・イオリ

日時 4/5(日) 午後2時から6時

ご都合のよい時間にお越しください

 

会場 明水庵 山科区御陵(地下鉄東西線御陵駅より徒歩7分)

くわしくはお申込みの際にご案内します

 

入場無料

みんなとシェアするための一品、一芸、一小咄などご用意ください

 

午後3時よりクリスタルボウル演奏

 

お申込み・問合せ

uterajp@gmail.com

明水庵のオープン・イオリは今後も定期的に開催する予定です。

ぜひお越しください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK